Enjoy Time in Everyday

2017年11月01日

私の先生の夢

教師になりたいと思って、話をするだけで、私は本当に本当に!

1人としての大きい3の学生で、私は無駄に時間を過ごしたことも勇敢に試してみる;執着で未来は去就に迷う。そう、これは1件の全部の人にからみ合ったこと、後に自分の職業について、私はそれが好きで、それに熱中しますか?自身専門の局限性によって、私が従事する職業は、教育によって、教育をしている。

自分に合うかどうかを検証するためとして1名の教師に従事して、神聖な教育業界は、寒の夏休み、私は試み補習クラスの教師の職務を担当した。このアルバイトは私が人生の目標に対して意味がとても大きいことを確定するため、だから私はとても大切にしてそれを大切にして。学校で私を子供たちが師弟の関係と仲良くしていけ、クラスで授業の過程の中で受け取ることができることを子供たちにも私の積極的に成長し、この感じは確実に魅瞭させ、私がいっぱいの達成感。事実証明、私の性格、私の性質、教師の仕事をすることができます。これに対し、私は本当にとても嬉しいです。

人民教師の心になり、教師資格証明書の試験を開始した。理解を通じて、教師の資格の証明の試験は筆記試験と面接試験を準備するために、私の買ったとのマッチング試験用紙の教材や、一ヶ月、私は思わず割に図書館の常連。面接とはしばらく考えず、在校の大学生、教師の資格の証明をしなければならない前に、共通語の二級甲等、だから、筆記試験が目の前になって必ず過去のカン。

を達成するために見た知識を復習してと統合の効果を、私は参考真題セット巻、一方では熟知して試験の種類、一方で結合答え正確ポイントを避けるために、表記と盲目記憶。有効の向上だけでなく、解答の的中率は、次第に把握していた解答速度、試験のしっかりとした基礎。

心理学者によるドイツエビングハウスの規則を忘れて表示:忘れで勉強した後すぐに、そして忘れたプロセスは平均している。最初の忘れる速度は速い、後は徐々にゆっくりと。だから知識点の実記、何度も繰り返す記憶の中で強固と強化を必要とします。

私は中学校教育を考えるので、筆記試験内容は三科:教育の知識と能力と総合素質や国語教育学科の知識と能力。最初は「教育の知識と能力」は最も難しいので、その多くが実の内容を覚えて、答案用紙に簡単に解答に名詞の説明、あなただけを覚えて、それこそ、スムーズに答えてくる。この問題に対して私はあまり大きく把握していない。もともとは放棄するつもりなので、たった一ヶ月の時間とは三本も身につけるのは難しいので、適切な选択を準備し、十分な時間を他の把握の二課を勉強しましたが、結局20年余りの国語に、多少はちょっと勝ち目。こうして、私の決定は毎日の真題、終わった対照参考答案、誤りを改正し、正しいのさらなる追加。しかし結局は驚きました、もともと一番難しいのに時間がかかるのは最少で、本当に意外。後に考えれば、それらは答案用紙を、私は繰り返し練習する過程の中で掌握解答技巧、暗記の知識、どうしてそんなに簡単によってね、もちろん、自身の努力も無視できない。

以上は私の個人的な経験をして、みんなに参考にしては、自分が急速に記憶と学習の方法が良いため、祈りまだの教師の資格の証明の筆記試験のために頑張っているあなた、早く合格証明書を持って、1名の合格の教師になる。

http://laserman123456.blogspot.com/2017/10/industrial-laser-materials-processing.html

https://eyes123456.deviantart.com/journal/Industrial-Laser-Materials-Processing-Equipment-712436149

http://laserman123456.kinja.com/the-global-laser-materials-processing-equipment-system-1819963694

タグ :教師

同じカテゴリー()の記事
 壊れやすい材料の新しいレーザー技術 (2017-11-27 17:34)

Posted by qusiba at 11:16Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。