Enjoy Time in Everyday

2017年08月28日

私の目は、いわゆる人生

そんなに何日、私は頑固に自分が成長して、私は自分がとても強靱で、自分は自分を保護することができ、その他の私の大切な人、しかし、現実は私と開いた大小の冗談には、十分に私は崩れたすべての防御線。

私は前の人生が順調だったでしょう、ほんの少しの小さな事が僕に勝つとは思ってなかった。私は自分はこんなに弱いのは、失败のために泣いて、人々はそれをと呼ばれる気が弱くて、もちろん、私の経験に来る前、私もそれに呼ばれて、ただ、もし失敗を受け入れるのは気が弱くて、さえ失败も受けたくない人とは何ですか?

http://www.everyonetobuy.com/laser-pointer-mw.html

人々の目は1基の独り善がりの橋で、彼らは頑固だと思うのは死を选ぶ人が弱くて臆病で、でもね、死亡は勇気がいるため、すべての人の心の中はすべて明らかで、死の意味と世界から孤立し、すべてを失うことを意味することを意味して、孤独と寂しさ、人でも同じで、自分と向き合って知って苦痛な事に怯え、怖がるので、死を选ぶ人が実はとても勇敢で、私達は彼らに値するかどうかを知らないで。

人々の心にいつ扇を君の知らないことは、彼らの玄関ドアで自分の秘密、そしてそれらを隠して、彼らが隠したのは本当の自分さえもそうだよ.靑少年、彼らも独り善がりの自分が大人になって、愛情の果実を取る自分の愛のがどんなに深く、いかに大変で、しかし、彼らは愛と好きもはっきり分からないで、まだ馬鹿の「愛してる」なんて言葉が、結局も子供のことだから、こんな単純と無邪気も彼らがある。

彼らは好きで華美で感傷的な文に包まれ、彼らは自分が経験した多くの、自分を看破した人生を、シンプルな、でもね、彼らは生きる人生の中で、どうやって日外人?彼らだけかも知れない傷を受けた時、暗の中で静かに舐め、だから自分を包み、でもね、子供は夜はあなたに傷を愈し、それだけがあなたに付けて孤独で、日光の下ででしょう、柔らかな温度のすべての希望をくれるので、来ない暗の中に隠れた。

私も独り善がりの頑固な人々の一つで、私もいるかもしれない多く数え切れない秘密のドアは、しかし、これは私の目には人生というもの、それでいいの。

http://gofishtalk.com/profiles/blogs/the-best-cat-toys-for-your-kitty

http://blog.everyonetobuy.com/2017/08/26/laser-light-show/

http://blog.udn.com/Eyes123456/108440995

タグ :成長

同じカテゴリー(人生)の記事
 自由の人生を抱きしめて (2017-09-01 10:48)
 生活の美しさを (2017-08-23 11:41)

Posted by qusiba at 15:11Comments(0) 人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。