Enjoy Time in Everyday

2017年08月08日

あなたの世界の私の最高の

人々はしばしばサイレント愛を言う、確かに、愛は、説明する言葉でも、より深いではない、彼女の母親の心の中で表現するには消極的

かもしれません。彼女のために、私は彼女の母親は平日です、母は私の心の呼び出しであると呼ばれます。彼女は私、彼の幼年期の時間

が幼児送り、I若者を教育子育て......

あなたは偉大な愛の抽象シェアを記述するために、「非人間」のようなものを使用する必要がある場合、私は槐ジャポニカを選択して、

なぜでしょうか?多分それは高貴ではない、美しいバラ、牡丹はないが、それは私の母の思い出のいっぱいです。故郷懐化が満開で、私

はいつも独特の香りをかぐたびに、それは常に私に楽しい感じを与えた、疲れる通常は表示されません。

私は私の高さを取るために彼の母親が植えられ、生まれ、以降も随時たバッタの木の前にあるホームは、ツリーとの比較します。子供の

頃の夏、蝉ミング・ミング、子供の頃の木の活力レンダリングの濃い緑色の葉、蒸し暑い空気が、常にツリーの下の日陰での子供たちと

同じように、そして自分自身、クールがあるだろう、家子供時代の思い出の完全な影の壁、SJの香りでプレー。まあ、子供たちは、彼ら

は少し誇張に強い、不断のプレイまでどこから来た私は知らない、ちょっと私が三日三晩を停止することはできません。

ある日、私は遊び相手の家で遊んでいた、彼の母親は一度言った懐化ケーキを行うために家に帰る、私をピックアップする瞬間があった

、私はちょうどパートナーピノキオと一緒に遊んで開始し、しばらくの子の後に、良好なものと誰が忘れますアイデア、私たちは密かに

、野生を掘りフィールドを滑って、サイトに掘削を行って、その時点で掘りするなど、今、私は多分苦いハーブを考えることを、何であ

るか食品ナズナを知りませんでした、子供まあ、純粋なプレーではなく、実際に疲れていない、いわゆる労働、「音楽は」ほとんどそう

、その後、我々は消えていた時間のトラックを失いました。正午、夕食のための工芸品の人々の家、無限のフィールドのフィールドは、

「労働」に集中するために、小さなパートナーと私を残して。突然、彼はそのようなバイザシー王国として、......彼女に近いと近い、

はい、それは私の大きな声で音が徐々に身近な叫びは、我々の焦点を破った来た、多くの年後、私はまだ明確に戻ってそのやつれを覚え

て聞きました母親のように、私は恐れて、彼女は副どのように見えるか覚えていませんか?責めますか?ペット?その後、さらに柔らか

く小さな手が帰った保持痛みに期待される研修の数、......それは、私が泣き始めた若い私は母親の目から涙を見たのは初めてでした。

帰国後、彼女はちょうどちょうど良い香の多くを覚えて、いくつかを食べることを覚えていない懐化市ケーキの外に急ぎました。

おそらく約9歳、家族が家を飾るために拡張され、彼の父は木を切り倒すために、ツリーの前に置いて、悲しい、落ち込んで母親が私を

見ながら、私は自分自身を隠し、私は叫んだか私に尋ねました「数字はなくなっていた前に、ああ見ていなかった私に私の高さメーター

スティックを与えました!「その後、私は理不尽な彼女の腕に隠れて、今それを考える、確かにケーキとてもおいしい槐ジャポニカ未満

を食べるとは思いませんでした。

その夏、私の母はまだ私のお気に入りの懐化市ケーキをやって。

その人の母親と比較すると、私は多くの友人のように彼女に言いました。小学校、彼女はニーズの子供の日のダンスパフォーマンスをジ

ャンプする私に同行でき、高校、彼女は段落教師の要件を私に戻って同行でき、高校、彼女は心に圧力を緩和するために私に同行でき、

今後、大学に入って、彼女は私を頼む:今日食べて何? 、ああ買うためにお金を費やすことはありません、早く夜にベッドに行く何を

食べて、若い人たちは、いつも夜更かししないでください......母は彼女、今ではほぼ50年、彼らはまだ私の目には、母親の世話されて

いた他の子の家であります古い格言「古いエルフ」と呼ばれるほど、父親の家庭は比較的穏やかで、私は多くの場合、多分彼の父と母は

、補完的なキャラクターがちょうど家休日しばしば、それに行ってきましたと思って母親が表示されます兄ドタバタシーンテレビを見な

がら、父はそれでいくつかの単語をつぶやいて、そして常に自分の子供の頃を考える、時間の経過は、弟は私の子供の頃の生活を再現し

ているようだ、と母、昨年の、いくつかの深いガリよりも彼の目は、私はよく冗談めかして「マルチハンドマッサージああを覚えて、お

母さん、あなたはあなたの顔を洗う。」、と言います

年齢になって一部の人々は、心の同じ状態は、彼の母親は、そのうちの一つでした。

母親は、彼女はあなたが安全に眠りに落ちる保護する際に震え、冬のキルトであると言われて、彼の母親は、砂漠の中の明確なばねであ

る、彼女はのどが渇いては、私が言いたいときあなたの心の痛みを広めるために王ヤンの生活を行います、母は私の人生の空気、味、甘

いです。

紙のテキストなので、十分ではありません......

ストーリーがたくさん、愛は言葉では表現できない、私は「あなたは私の心にいる最も美しいです」と言うでしょう、すべて包含

し......

タグ :母性愛


Posted by qusiba at 17:49Comments(0) 親心
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。