Enjoy Time in Everyday

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2017年10月02日

落花など流水のない

あなたのあの刻、私は毎日とても遅くやっと寝て、私はずっとあなたを待って、あなたに話したいです。目が覚めても、携帯電話、あなたが私にくれた情報を見てくれないか。しかしながら……私はまた1度失望しました。

あなた、私の携帯電話は時々の亮は、あなたが私の情報を発給してほしいと思っています。あなたは、私の気持ちはずっと変わるから、あなたは私があなたのために怒ることができることを知っています。あなたのため、私は時々私達の対話を思い出して、そして1人の照れ笑いを思い出します。あなたのために……すべては君のために。

君のために、これから努力の仕事、だけのためにあなたの要った生活は、それは容易ではない、あなたのために、私は懸命に尽くしてすべて私の。あなたの写真になって私の精神の委託たびに、私が見た時、気持ちがいいし、すべての悩みもつられて行く。このすべてが知らない。

私はあなたのために、私はゆっくりと分かった、私はずっと水に燃え立つ蛍もわかった我々は2つの世界の人で、私はあなたの世界から通りすがりにすぎない。私の世界、私もあなたの心には押し合いない。

今はただ、私の「思う」と、ただ私の錯覚だと思う。この錯覚は、私の人生には濃厚な一ペンを追加した。私も分かって、あなたのがあなたのはあなたのです、あなたの再多くの慰留も不要です。すべてはとっくに決まっている、誰も強要できない。だから私は手を放して、このようにとても痛くて、しかしこれこそ最も良い結果かもしれない。

君を放棄して、私はもうあなたを愛していないで、私達は各自の生活があるためです。しかし私は依然としてあなたを関心して、黙々としてあなたを見ています。ある日、あなたは私よりあなたの人を愛して、私は1つの愛私の人に出会うことができます。それぞれの生活を。

かもしれない長年後で、私達は再会し、その時また倍増が頭の奥の記憶に考える、そのかつて愛した人。

https://www.evensi.us/laser-surgery-rehabilitation/228262977

http://laserman123.mizbanblog.com/post/10  
タグ :期待


Posted by qusiba at 14:45Comments(0)愛情