Enjoy Time in Everyday

2017年09月01日

自由の人生を抱きしめて

歳月は既存の軌跡は流れる、生命は絶えず姿を変えていく。当初は、固有の、変化の人生を構成する、素晴らしい章節を構成する。

原型を守る人は十年後の事をして。

10年前には素晴らしい人生を奏でている。海岸に沿って楽しい激情円弧今日昨日と絡みドキドキのメロディーと静かな海と空飛ぶ、漂う美しい景色に着陸し、精神修養の命が逍遥安康の歳月が黄金抽出。一生を転戦する。複雑な生活は単純化、簡単に生活自由化し、生活はもともとこんなはずだったはずです。

10年前、穏やかな年後の激情、それとも人生の後のいっそう穏やかになって、激情に戻ってきます。激情と穏やかでも、心の奥に喜びの感覚を取り戻す。

十年前に、人生はそれから冬になり、自分が本当にやりたい事を静かにすることができるのです。自分は誘惑、粗食は本当の自分をすることができます。早めにやってきた徹底的な楽しみは一生の究極目標を期待する。ずっとできない事、すべての事はすべてやり遂げる時、生命は間もなく終わることができます。

十年前に、新しい生活を始めた。すべての日がすべて新しくて、すべての夢は靑空と海面飛ぶマガンが飛来し、私たちの心と上空で、怦然鳴って、これは人生を華やかな楽章!

十年前に、サプライズは、自由の人生をハグていた。一日は自由の空の下で前進し、前の足音は少し停頓、ロマンチックなリズムがある。逃さないでいかなる楽しい健康生活の機会、用意した別の最初は、選択のときは最良の選択!

10年先に、空と海の間に素晴らしいメロディーが響きました。 煙は長い間死んでいましたが、光と光の時代は目を奪われていました。 漣ゆ雪クリーム霧ヤン新魅惑的な。 風がより柔らかくなるように、心が遠くに走るように、家族をもっと近くにさせてください! 静かで静かな人生は最高の人生の前にすべてがこれまで以上によくなります。

10年先に、最も成功した方法で。 新鮮な風を吹く距離、空の海の流れ。 変更は最も強力な魔法の武器であり、外にいて、変化する景色をより深く感謝しています。これは富をコピーすることはまれです。

十年前に、最も美しい人の生活に立って、翼が飛ぶように心を聞かせ、男の夢は剣であり、女性の夢は絵であり、同時に同じ夢をやっている多くの人々です。 永遠の良い経験と永遠の良いマジック、人生と寛容の時間、すべてを生きることができるように!

前の10年、私たちが始まったロマンチックな旅行を始めた感謝のあいだは、温かい記憶……  
タグ :自由


Posted by qusiba at 10:48Comments(0)人生

2017年08月28日

私の目は、いわゆる人生

そんなに何日、私は頑固に自分が成長して、私は自分がとても強靱で、自分は自分を保護することができ、その他の私の大切な人、しかし、現実は私と開いた大小の冗談には、十分に私は崩れたすべての防御線。

私は前の人生が順調だったでしょう、ほんの少しの小さな事が僕に勝つとは思ってなかった。私は自分はこんなに弱いのは、失败のために泣いて、人々はそれをと呼ばれる気が弱くて、もちろん、私の経験に来る前、私もそれに呼ばれて、ただ、もし失敗を受け入れるのは気が弱くて、さえ失败も受けたくない人とは何ですか?

http://www.everyonetobuy.com/laser-pointer-mw.html

人々の目は1基の独り善がりの橋で、彼らは頑固だと思うのは死を选ぶ人が弱くて臆病で、でもね、死亡は勇気がいるため、すべての人の心の中はすべて明らかで、死の意味と世界から孤立し、すべてを失うことを意味することを意味して、孤独と寂しさ、人でも同じで、自分と向き合って知って苦痛な事に怯え、怖がるので、死を选ぶ人が実はとても勇敢で、私達は彼らに値するかどうかを知らないで。

人々の心にいつ扇を君の知らないことは、彼らの玄関ドアで自分の秘密、そしてそれらを隠して、彼らが隠したのは本当の自分さえもそうだよ.靑少年、彼らも独り善がりの自分が大人になって、愛情の果実を取る自分の愛のがどんなに深く、いかに大変で、しかし、彼らは愛と好きもはっきり分からないで、まだ馬鹿の「愛してる」なんて言葉が、結局も子供のことだから、こんな単純と無邪気も彼らがある。

彼らは好きで華美で感傷的な文に包まれ、彼らは自分が経験した多くの、自分を看破した人生を、シンプルな、でもね、彼らは生きる人生の中で、どうやって日外人?彼らだけかも知れない傷を受けた時、暗の中で静かに舐め、だから自分を包み、でもね、子供は夜はあなたに傷を愈し、それだけがあなたに付けて孤独で、日光の下ででしょう、柔らかな温度のすべての希望をくれるので、来ない暗の中に隠れた。

私も独り善がりの頑固な人々の一つで、私もいるかもしれない多く数え切れない秘密のドアは、しかし、これは私の目には人生というもの、それでいいの。

http://gofishtalk.com/profiles/blogs/the-best-cat-toys-for-your-kitty

http://blog.everyonetobuy.com/2017/08/26/laser-light-show/

http://blog.udn.com/Eyes123456/108440995  
タグ :成長


Posted by qusiba at 15:11Comments(0)人生

2017年08月23日

生活の美しさを

家族は美しく、自然は美しく、自分は美しく、生活は美の。

家族の良い、家族の美を察して、君はよくない、君はよく糸瓜の皮とも思わず、あなたは無視されることもしばしば。そんなある日、やる気や興味が失せるの中であなたは発見して、実は自分それでも彼らの瞳がずっとそれを彼らの手に、ずっと暖かい彼らの腕の中で、彼らの心の中に住んでいる。あなたの楽しいとき、いつもそんなに一人よりも、あなたは喜びで胸がいっぱいです;あなたの悲しんで涙を流す時、いつもそれでは1目で、同じ悲しみにあなたを見守っている;あなたが孤独の時、いつもそれでは1、両手を強力に優しい君に渡す;あなたが軽はずみ得意時、いつその一言で、ひっそりと目が覚めるあなたタイムリー場所。

あなたの全身の疲れきって、自分ひとりだと思ってない時はふと発見して、彼らは実はすでに君と肩を並べて首を;あなたは傷だらけだと思って、自分が世界の際は、ふと気がついて、彼らは実はすでにあなたの後ろに立って。時には、彼らは汪清泉、沁心入脾臓、時には、彼らは、一杯の緑茶の長い、すがすがしい香り、時には、彼らは1杯のコーヒー、すっかり。

http://everyonetobuy.toyamaru.com/e6818.html

でも忘れないでください、人生の旅は、彼らも孤独でした寂しさも、悲しみも孤独、あなたが必要な困難を共に切り抜ける、もあなたを必要とする一蓮托生;同じ釜の飯を食う、あなたの心のことも必要。人は家族や友達、あなたの心配を、あなたのこと、あなたの目は、同じ心は彼らのぬくもり、同じ彼ら行く力。

とっくに通り過ぎた四季、とっくに通り過ぎた数年の間、とっくに通り過ぎた溝溝坎坎、とっくに歩いイバライバラ棘;ものと思った花のものだった风轻云淡ものた満ち欠けものた生死流転;も以前は天地の果てに、一度も滝も、かつてやる気や興味が失せるも、かつて相对无言。

心が薄いと思って、心がすでに傷つけて、心が寒くなって、心が静かになっていると思っていた。

何番の心の底に何番に苦しんで、四季の変化に、ある日突然、自分を片付けてきれいで、2本も買いたい念願の小説には、何の香りをのバラが好きですが、出かける時さわやかな作業が好きですが、友達と一緒に少しも好きで知り合って2気心の知れた仲間も好きですが、一度心の旅。

http://everyonetobuy.n-da.jp/e742980.html

生活が多くて、生活は多くの年になったようです。両親のそばに別に関わらず、夫の縁の深い縁淺、友人の集まりの縁が、息子と娘を遠ざけてくれる、すでに1つの孤独な人は、すでには1粒の孤独な心。生活と私、すでに日光を失いましたかどうか?

週末の朝、日光は美しく、涼しい自分は起きたくありません。初夏の太陽が暖かくてさわやかで、窓の外はイネの苗新緑一面、新鮮な空気、透亮の光、十分な水分、適切な温度、新芽を最高の季節、盛んに成長。窓の下に立って、太陽の光を見ての切れ端をこの新緑には、ちらほらといい、金ぴかで、一面の新しい緑、良い一面の新しい命よ!

数枚の白い雲天漂って、数羽の小鳥はキューをいくつかの通行人は早足で歩いたことがあって、数台の乗用車を遠くをすべて慌ただしいの、急いで、すべての忙しい彼らの自分の目標は、自分の追求。小鳥の声、自動車の叽喳モーター音、遠く機械の轟音、隣の音響のステレオ、階下の並木道の上で、三つ四つ子をペダル、走るのはあの好き、笑ったのは澄んで、こんな騒ぎ、こんな明快で、またこんな真実。

生活はとても美しくて、生きていてもとても良いです!

http://everyonetobuy.tec29.com/e1628801.html  
タグ :すばらしい


Posted by qusiba at 11:41Comments(0)人生