Enjoy Time in Everyday

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2017年08月15日

ありがとう、かつてない

生活はまるで一条車の通る長い街、友達、身内、夫行ったり来たり、シャトル人ごみの中に、結局は消滅人海。親として、黙然としても、夕闇に瀋瀋ているのは、まだ後ろにいる。君が瀋ていると、ふと、驚嘆「元君は」という時に、つぼめして笑う、言葉は。

記憶の中で若いころの父親の姿はぼやけている。一ヶ月四分の三の時間は外地で働いている彼、帰って帰って部屋に帰って寝た。私は彼と話したらよくにだけ、彼の部屋に滑り込んで、こんこんと眠るのを見て彼の好奇心と興奮に満ちていた。お母さんは、私はちょうど記事にした時、父は毎回家に帰って私に求抱抱しても、私は彼が号泣。私、彼は彼を覚えていませんでした。

http://everyonetobuy.kitemi.net/e99939.html

許は幼い時この経歴、父を満たして恥じない時間の中で、その後父に私を与える百般の寵溺。父は娘が冨と言って、私はいつも私にたくさんの物を買って、そしてとても楽しいです。彼は毎週末の時間は私に付き添って、たとえ私達はソファに座っていろんなことなかった交流。彼は出かけた時に僕の手を繋いそして喜びにかかわらず、私は十歳、十五歳、やはり二十歳。彼はかつてのように歌には華々しいていない、しかし、私は瀋黙していない。

年少の栄誉加身、私のそばにいるのは永遠に母は先生に奔走し、指導(者)の間のは父。反抗期は続けざまに災いを招くのは永遠に母を棒で連夜を私は父のトラブル処理。試験の時はしばしば間違え応援のはいつも母で黙々と私に付き添って徹夜の奮闘のは父。

少年が多い軽はずみ老父始通り。子供はカイト、父はカイトラインの人を曳きている。どんなに高く海阔か、靑空と白雲の間に溺れて、いつも一人で私たちの存在を知っている。

http://laserman.blogghy.com/note/1549466/refractive-index-sensing-based-on-semiconductor.html

親愛なる父、あなたは私の人生を欠席するのではないです。あなたの写真はアルバムには少ないが、私はあなたがカメラを持って喜びを私の撮影も親があなたの出番は少ないが、私は喜びがあなたが開いている自動車などが出てるけど、駅であなたの言葉はきわめて少なくて、しかし私はとても喜んであなたの場所で私を見て離開立……

あなたはかつて私はあなたの前に永遠にすべて12歳の小さい女の子ですと言いました。樹影斑の記憶のフィルムの中で、あなたの道に走る私を見て、とっくに知っていると、ある日、あなたの小さい女の子が走っているのをあなたの世界。あなたはどんなに私は永遠に長いことを望んで、またどんなに急いで私が成長していたことを望みました。時間は最も非情で、それにあなたの顔に刻んだ歳月の痕跡、目を軽く嘲、意図を破るあなたは永遠に一緒に希望の娘。乱れている白髪はすべて注意してあなたが再び若いことを注意するようです。私の走るあなた、たとえよろけ、依然としてしっかりと私の後ろにしっかりと付きまとっている。いつかあなたがもう歩けない、しかしあなたはずっと君は家で待っててくれ、あなたの家は私の唯一の場所に迷わない限り、自分が見えて。

http://636653.xobor.com/t431238f2-Refractive-Index-Sensing-Based-on-Semiconductor-Nanowire-Lasers.html#msg1297

お父さん、ありがとうございました。あなたは自分の娘を知って、彼女はあなたの1番の道が必要とする必要はなくて、彼女はあなたの1の道が必要ではあります。または、または、または、または、または、または、または、または、または、または、自分の子供は、どのように生活を知っているかを信じて。彼女はただ彼女の後ろに立って、彼女は寂しくないことを教えてあげます。

ありがとう、かつてない

http://www.openeventmap.net/event/refractive-index-sensing-based-on-semiconductor-na-3MZ  
タグ :父親の愛


Posted by qusiba at 10:54Comments(0)親心